ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

久々の集会!

今日はいつもの山に
アホアホライダーズが集結で
大賑わいやぁ!!

久々みんなとMTB
遊べてサイコーやがなぁ

ではではみんなのキラーマっスィーン達
どぞ!!


まずは納車まもない
ガッツFKさんの
SANTA CRUZ
なめなめくじくじなめくじくじ
カーカカー
カメレオン !!
めっさオサレやんかいさぁ
トカゲにならんことを祈る


こちらは三重から
はーるばるきたぜ
鮭茶漬け〜🎵
YattinさんのKONA PROCESS
実はフォークが最新、最強の
Lyrikに変わってまんがなぁ
うらやまでんがなまんがなぁー


ほんでほんでこう来たか!?
いつもの山で柳田なみのフルスイング
する気ですねぇ
久々の山下りと言うてはりましたが
これ乗ったときやっぱり怖い
ビッグドロップ上等!たんくさんの
Rocky mountain 木馬ちゃん♥️
今日も笑顔が怖いよーー!
でもぜってぇーこけませんからねー!


ほんでこちらもニューマシン!!
ゴージャス松野もびっくりの
豪華パーツ満載のTAKAさんの
Chromag Stylus
同じStylusでもわしのんと
ぜんぜんちゃうがな


ほんで二台持ち込みのTAKAさんの
二号さんこれもずっこいゾ!!
池田貴族もびっくりの
Trek Slash 29erだよーん
写真撮れてなかったから前のん
使わせてもらいましたスンマソン(^^)


オーバースペック?
ノーノーノー!!
空中殺法する気満々
Redbull Rampageの余韻そのままに
スーサイドノーハンドからの
スーパーマンを決めにきた
TK-Rさんの坂上二郎ばりに
飛びます!飛びます!
Kona Supreme Operator


とおなじく
バースピン入れつつの360°
からのワンフットキャンキャン
を決めにきた
TK-RさんのTrek Ticket S
何しに来たんやー??(^^)


ほんでぼくの東大メガネの
まじめな
Chromag Stylusと
Trek Remedy
です

YattinさんとTAKAさんは
初めてで怖いよ〜って言うてたけど
もう僕らみんなわかってますよ

スイッチすぐ入りますやん!
初見やのにすぐ慣れますやん!
ほんで突っついて来ますやん!

あー怖い人らや

このコースの先導なんて大役僕には
やっぱ無理でしたぁ〜
だってTK-Rさんとたんくさんの
DHバイクコンビが後ろから圧かけてくるやん
ライド中あの富士見の悪夢が蘇ったがなぁ
でも今日は転けんかったぁ

ガッツさんも一番後ろおんのに
声聞こえてくるくらい喋っとるがな
どうやら口閉じたら死ぬらしい(^^)

ちょいちょい僕のラインが
暴れ太鼓やったんはご愛嬌っちゅう
ことでみなさんお許しを(^_^;)

Bコース二本終えたところで
次はK電へ
ここでまたエライお二人さんが


いつもの山最速!?ハードテールダウンヒラーのNさんと


聞いてないよ!?
ニューマシン買うてますやん
どやさどやさの
Yetiですやんかいさぁー
これもなかなかゴージャスさでいえば
南の帝王の竹内力ぐらいいっとる
ADさん

合流しました
おもろなってきましたよー

久々のK電
NさんとADさんの心強い安定の先導
が、、、
軽く行く言うてましたやん
めっさ速いがな
ポンコツスタイラス
TK-RさんTICKET
に乗り換えてたから
もうほっぺたブルドッグからの
無法松の一生の暴れ打ちやぁ
なんのこっちゃぁ
知らんけどからの
なんせおもろいやん!!

ほんで終了

いやマウンテンバイクはやっぱ
おもろい!!サイコー!!
今日もみなさん遊んでもらって
ありがとうございました

遠方からご参加頂いた
Yattinさんはるばるありがとうございました!!
今度はあの素晴らしいあのトレイルまた連れてってくだいね〜

それではみなさん
さよなら
さよなら
さよなら