ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

山をしゃぶり尽くす

TK-Rさんがエエ山見っけて
エエこと思いついたって
言うてくれるんで
エエこといっぱいしてきたよーっと

何するって
まずは自転車押し上げの苦行から

伸びとる伸びとるー

ブーツおニューの洒落たエエやつ
わいも欲しい!

灼熱地獄を想像してたのに
終始雨と強風に見舞われる
天然クーラーを通り越して
メッサ寒い
ワイルドな僕たちには屁のカッパ
これを逆に楽しむべし

鹿さんおじゃましまんにゃわー

ほんで1個目の山の頂上手前に
チャリデポる

山小屋でシーメーして

ほんでこっからは登山にスイッチ
チャリの負荷から解き放たれ
快調にグイグイ行っちゃう2人
あっという間に1個目の山の
テッペン頂きー!

ガスりまくった山頂に観音様
今日も神々しい
帰りに一億円拾いますように!!

ほんでちょっと降りて次の山の頂上へ

この山は険しいぞ!

頂上手前のコレ
本日のメインディッシュ

本来上までこの鎖だけを頼りに登るらしい
けど雨で岩滑るし落ちたら死ぬんで
今日のところは勘弁しとったった

ほんで別ルートで頂上へ

こっちもめちゃ危ないぞ!!

到着!ここにも観音様が
こっちでは手堅く新しい自転車
トレックのセッションとチケットS
お願いしといた

さっき諦めた岩場
上からみたらこんなんですよーー!!
ギョギョっ
ガスって見えんけど
おっかないよー

メッサ寒いから降りましょ
と、自転車デポ地に向かう途中
TK-Rさんの前を歩くぼくが
突如視界から消えるという
イリュージョン

笹の葉だらけの道で地面ないとこ
踏んでもうて崖から落ちてもうた!!
なんとか捕まって耐えたぁー

(写真は撮れてないのでイメージ)

ほんでTK-Rさんの桜島大根みたいな腕で
引っこ抜いてもらいました
あざーっす
危うくサヨナラでした
やっぱ持つべきものは山友
もうしません!!すんません!!

あーバチ当たってもうたぁ
いや!あの岩登ってたらこうなってたかも
御守護や!観音様ありがとう!!

お待ち〜(さんま風に言うてみてね)

さぁメインディッシュパート2

いよいよ山サイやでぇー
わしらフリーライダーやさかい

長ーい稜線を
どこまでも駆け下りるワシら
カッコイイ!うんカッコイイ

でも実際笹の下は
岩やら根っこやら
ドロップやら泥やらエグい
見た目は楽そうに見えるけど
けっこうムズイ
けどスリリングでオモロイ

1日丸々あそんでドロドロ
あー最高
TK-Rさん
良い休日をありがとうございました