ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

雨のナカジマ

今日はいつもの山へ

昨日は結構ツルマンやったみたいやけど

今日はええ天気やし期待できるなぁ

f:id:strummer666:20190902154145j:image

9月はまだ暑い

登り途中のとこ今日は

水流れてるから

顔洗う

f:id:strummer666:20190902154338j:image

昨日の疲れもあるし

休み休みで漕ぎ上げや

f:id:strummer666:20190902154442j:image
f:id:strummer666:20190902154450j:image

うわーなんで?

登り後半もうすぐ下ろかってとこで

大雨やぁーー

山全体が一瞬にして

超絶!濡れマンや

 

あかんどうしよう

帰ろかな?

こんなん絶対コケるやん

根っこと岩全部すべるし

最悪や

でもここまできたらとりあえず

下るかぁ

 

案の定下れたもんやないわ

何回か足付いてもうたし

ぜんぜん攻めれんわ

乗ってるだけで精一杯

 

ところがどっこい中盤の岩場以降

一切降った気配がない

そんなことあるんや

てことで今日は壁走りに徹する

f:id:strummer666:20190902155118j:image

横たわってる木くぐってすぐの左上げ

なんせ左側は苦手やから

今日は何度かやってみる

行けるけどへなちょこや

みんなどんなラインでいってはんねやろ

多分最初から目一杯左寄せで上げたら

直線的に登れて落ちるのもええ角度でいけるかな?

また誰か教えて

f:id:strummer666:20190902155548j:image

ここも右、木の間、左という選択肢がおますなぁ

僕は長らく木の間派やけどヒマやし

久しぶりに全部やってみた

次のS字の繋がり方が変わるからおもろいなぁ

たまには色々遊んでみるのも発見があって

いいわ

f:id:strummer666:20190902160041j:image

今日はここが濡れてて怖いがな

タイヤの跡がみんな低いなぁ

わかるわかるぼくもやなぁ

f:id:strummer666:20190902160229j:image

ほんで後半の左上げ

ここも行くか行かんか

のるかそるか迷う人多いとこ

ここも苦手やなぁ下手こいたら

右側から飛び降りやもんなぁ

でも男の子やから行くでぇー

でも何回やっても怖いもんは怖い

 

てことで大怪我なく

危険な壁特訓は無事終了

 

雨はあかんわ

雨の時乗るつもりないけど

今日のんは事故ですわ

途中でこられたらどうしょうもない

f:id:strummer666:20190902160736j:image

車もどったら

雨なんか降ってたんやろか思うほど

晴れとる

来週はかんなべの予定で

今週走っときたかったから

とりあえずはよかったかな

安全第一どこ行ったぁー?

また病気や

かんなべは絶対周りのペースになんか

惑わされへんどぉー

どうせついていけるような面子ちゃうしね