ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

セコ釣りやけど何かぁー!?

f:id:strummer666:20190905160117j:image

今日は久々の釣り

9月ともなれば早朝は涼しいなぁ

チャリもぜんぜん余裕

余裕すぎていつものガッツポイントを

通過してOワンドまで出張

 

朝イチは全然あかんかったけど

7:00過ぎたくらいから

ワームで当たりがポツポツ

何尾か食わせたけどバラしたおしや

ワームの先っちょ食うてるんかな?

フッキングのタイミングためてもあかん

このサービスタイムを逃すと

ボウズなってまうわ

 

しゃあない最終兵器出そか

f:id:strummer666:20190905160640j:image

子バスちゃん釣れた

ヤマセンコー2インチ

ノーシンカー

出た!チキンリグ!!!

セコい?コスい?

なんとでも言え

ボウズで帰るより100倍マシや

f:id:strummer666:20190905160929j:image

ほれ!もっとちっちゃいのん

虐待サイズ

今日も爪は墨つぼのせいで汚いが

どんうぉーりー

f:id:strummer666:20190905160954j:image

ほれ!キーホルダーサイズ

おいどんどんサイズダウンしとるがな!

しかも今日淀川最小サイズちゃうか?

 

あかん11:00なったらクソ熱い

今からデカイのん釣ったろと思ったけど

干からびるから帰ろ

バス4悪くはないかな?

 

まぁボウズちゃうし久々来て釣れたから

良しやろ

f:id:strummer666:20190905161326j:image