ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

くさや

朝起きたら
肩やら二の腕やら
痛いなぁー
そらそや
昨日の今日やった

今日は絶対にコケへん
ライド決めたるぅ〜
んでいつもの山へ

買ってから触りもせんかった
この部分mino link
Trek独自のシステムやけど
ようは楕円形を逆向きにつけたら
ヘッド角寝るっちゅうやつやね
より下りに振るってことで
昨日TK-Rさんに言われたから
実験開始!

やっぱ僕鈍感ですわ
違いのわからんガサツな男です
んーまぁええわ
せっかく変えたから
しばらくはこのままにしとこ

今日は誰もおらん
貸切りですなぁ
こんな時しか出来へん
今さらながらのBコース
色んなルート舐め回し
んーやっぱいつものんが
一番しっくり来るしおもろいな

てことで2本目は上から下まで
気持ちよく通しで行きました

いよいよ虫多いでっせ
暑なったら出てくるアイツら
顔の周りウロチョロ飛びよる
うっとおしい虫や

ほんでほんでグローブ
めっさ臭なってるやん
下り中ずっと臭くて
またコケそうなるやん
でも今日は華麗で加齢な
走りそこそこできたかな

くっさ!
洗って干してファブリーズして
干したった

ヘルメットのアゴ紐も
臭なってくんで〜

みなさんご安全に