ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

また行ってもうた

昨日おもろすぎたので
今日も行ってまいました
MKトレイル
今僕の中で最高のトレイル

近い
たっぷり遊べる
そしてスリリング!!
更に金かからん
贅沢は敵、、、
働かざるもの遊ぶべからず
ではなく
金かけんとおもくそ遊ぶ!!
ええんでない!?

とその前に朝一
ハンドルまわりの見直し
現状785mmの幅
実際よく行くトレイルではやっぱ長い
よう木に当たる、、、
でも幅広い方がかっこええという
一点張りで使ってたけど答えは出た

切る!!
切ると決めたら切る
745mmがベストや!!
知らんで
切るでーー?


ものの2、3分で完了

ほんでシフトレバーの位置も
穴位置変えて内側へ

これでバッチリ、スッキリ!!

昼メシは自分で
明太子、高菜、シャケフレーク、のり
の好きなもんだけ乗せたご飯と
100円のカップラーメンを喰らう

外で喰うたら三倍うまなるなぁ

喰うたらトレイルイン

風で桜吹雪がすごいなぁ
気持ちE

今日も道はキレイよー
サイコーや

今日はオプションコースの
課題の壁走り反復練習と
昨日に続き飛ぶ練習

更に前後サスのセッティングまで
しだしたゾ

まじめやー
自分でそう思えてきたので

ダース喰うて

コーヒー飲む

しあわせや

あー山はサイコーや

鼻水も止まった
肩も膝も知らん間に治っとる

LIFE IS WONDERFUL

今日はこけんかったなぁ
よう遊んだ
二日間で少し手応えあったかな
って合宿か!?

また誰か一緒に行きましょ!!
めちゃおもろなってまっせココ(^^)

#trek#remedy8
#トレック#レメディー