ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

パンプオブチキン

昨日は三重まで遠征
Yattinさんが地元トレイルを
ご案内してくださるとのことで

ウッヒョ〜
みんな集まりました

Yattinさんのプロセス

Takaさんのスラッシュ

TK-Rさんのオペレーター

たんくさんのクラッシュ

NZKさんのクロモリのメタ

NNさんのエンデューロ

ほんでぼくのレメディー


ほんまサイコーのトレイルでした
乗れ乗れもええとこです

スピード出るしいつも行ってる
トレイルに比べて全然ガレてないし
バームもええ感じ
どこ走っても気持ちいい
適度にスリリング
こんなん近所あったら
しょっちゅう抜きにきますてホンマ

下ったら喰う!
昼メシは焼き肉やー!わーい!
三重いうたら松阪牛
ノンノンノーン
味噌ダレで喰う鳥の焼肉でっせー
って昨日知ったけど
覚えたてのタバコはふかしとこ

牛肉もあんでー
ホルモンもうまかったでー
メシ大盛り2杯余裕(^^)
まだ喰えとったでー

鳥ホンマうまい!!
なんぼでもいける


ほんで次はパンプトラック

なんとかコースインするも
朝の登りと焼肉で
オヤジ達はもはや
逝ってもうてますぅ

若い人らが飛び跳ねるん見て
ほぼ日陰でダベる

あーなんて贅沢な一日やぁ
みんなでワイワイ
はしゃいでアホしまくって
電池切れまでしっかり楽しむ

サイコーや!

三重のアホアホライダーズのみなさん
関西アホアホライダーズのみなさん
一日お疲れ様でした!
また、遊びましょねー
ありがとうございましたぁ