ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

YQR

www.relive.cc

今日もオリエンテーリングのような
楽しいライドをしにYQRまで
TK-Rさんとガッツさんと
行ってきました!!

きょうはまずreliveで観てちょうだい🤗

先週に続きめっちゃマウンテンバイカーな
コース

登り下りの繰り返しと
道に迷ったりとエキサイティングな
ライドでした!!

路面はけっこうウェットで
もうドロドロやぁ

やっぱコレやめられへんなぁ
去年のクリスマス時期も
マウンテンバイク乗っとったなぁ
ほんまアホやでぇ

帰ってからmuc-offで洗車しとったら
外の大掃除を始めたママが
よう取れるわぁ言うて喜んで
そとにぶっかけまくりやがって
すぐなくなるやんけぇー

ほんで自分の靴と
息子の体育館シューズにも
ぶっかける
ようとれるでしかし!!

さぁ明日も山行くぞー🎵わーい