ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

入院した 〜一筋の希望〜

今夜は病院にお泊りです

f:id:strummer666:20190319232416j:image

麻酔が切れて

また痛みとの戦いが始まった

もうめっさ痛い

痛すぎて子供生まれるんちゃうか?

いやそんなん言うたら世の中のお母さんや

4000gでぼくをこの世に送り込んだオカンと

ぼくにそっくりなバカ娘とクソ生意気なボンを

産んでくれた嫁に怒られる

 

一泊やから誰も来うへん

あがーーーん

いだーーーい

おもてたらむかいのベッドの人が

うめき出した

ほんでナースコールや!

 

いだーーーい

いだーーーい

言うてはる、、、

ギブミー痛み止めぇ〜

 

4人部屋の中でおそらく

1番軽傷なオレ

騒がれへんがなぁ

我慢のピッチングせなあかんのかぁ

 

隣の人は怪獣か!?いうくらい

ずーっとイビキかいで寝てはるわ

お薬よう効いてからに

 

斜め向かいの人は

小便するのも難儀なんやろな

尿道に管つなげてるみたいや

小声で

もし大の時は??

って言うてた

看護師さんもひそひそ

遠慮なく言ってくださいって

 

ぼくの耳今ダンボやからみな聞こえる

ここですんのちゃうやろな??

 

これはもうなんかで気紛らわさなあかん

f:id:strummer666:20190319232807j:image

過酷な映画見て

痛みを麻痺させる作戦に出よ

 

せや!

ショーシャンクの空に

観よっと

 

暴力シーンとかでよけぇ痛なってきた

けど見入ってるうちにちょいマシなってきた

ほんで映画同様いつしか希望に満ち溢れるオレ

 

いやーー

こんなポッキンなんてホンマちっちゃいわ

モーガン・フリーマンにどやされるわ

f:id:strummer666:20190319233012j:image

ほんで自分との小さな戦いに打ち勝ったから

夜な夜なコーヒー飲みに外へ出る

腹減ったからカップラーメンとおにぎりも食う

その時に久しぶりに割りばしを両手で割ってみた

すんなり出来たがな

一筋の希望が見えたで

こら復帰ちかいで!!

 

なんだかんだ入院もおもろなってきたわ