ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

サドルもどす

f:id:strummer666:20200309211442j:image

走れなかった憂さ晴らしに

昨日の夜もここでチョイ遊びしにきた

ほんでそこで新たな課題発生

それはやね、この公園の土の激坂

フロント28Tにかえたけど

登れんかった

いや登れはしたけど5回中3回ミスった

登りなんかどうでもええと思ってたけど

これはなんぼなんでもマウンテンバイカ

として恥ずいわ

何処が悪いんやろ?

とりあえず技術よりも機材を疑うのが

俺流!

f:id:strummer666:20200309211909j:image

このサドル短すぎて前の方に

乗られへんねん

ほんで前傾姿勢が取られへん

コレが原因や

脚がないわけではない!はず、、、

f:id:strummer666:20200309212537j:image

ほんでサドルまえのWTBのんに

戻して今夜もトライ!

ほんなら余裕で登れたやん

10回中9回成功

その後は何回やっても登れた

これでいつもの山の登れんところも

行けるやろ???たぶん?しらんけど?

f:id:strummer666:20200309213202j:image

ほんで帰ったら

おかえりなさいませご主人様♪

と小次郎

 

耳たってきたなぁ

男前やなぁ

毛色もようなってきた