ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

るり渓ランチタイムライド

最近やや仕事ヒマ気味
ということでいきなりの平日休み

どう過ごすか?

んー大事です

だらだらしてたらあっという間に夕方
それだけは回避!!

かと言って贅沢は気がひけます(*゚ε´*)

ということで今日もまた我が相棒
Rove STでショートツーリング♫

みちの駅能勢くりの郷までは
車でワープ

そこからるり渓まで
のクライムを楽しむ
往復40km弱のコース

寄り道のオフロード探りも楽しみながら
チンタラ〜チンタラ〜
走りましたー(^-^)


道路と外れた道を行ったり来たり

のらりくらり
ど平日快晴を満喫しながら
のんびり走ります

るり渓までは
ずーっと登りになっているので
オーバーペースは禁物

暑さとの闘いを覚悟していましたが
結構木陰が多くて楽に走れました

最近気になるグランピング施設
GRAX発見!!

キレイにオシャレに整備されています

近くに温泉、プール含め色んな施設が
あります

家族で一泊くらいがベストなのかな!?

ということでるり渓到着!!

直射日光を浴びることがない完璧な避暑地
涼しくて、マイナスイオン全開(^-^)

ここで昼メシ店開き!

簡単がもっとーのシングルバーナー調理
スパゲッティをクッカーに
放り込み、サンマの缶詰柚子おろし味を
投入!!
あとは混ぜる、ほぐす
の繰り返し
熱が入ればあっという間に完成!

ちなみにスパゲッティは
オリーブオイル、ガーリックで
事前に調理はしておきました◎

これはかなりうまい
☆☆☆☆星4つ

仕上げはコーヒータイム

そして木漏れ日を感じながら
瞑想(爆睡)zzz

嫌なことはなーんにもありませんが
こころのリフレッシュ

ストイックさゼロの本日のライド
帰りはのんびり下り坂

まったりの昼下がりでした〜(^-^)

Stravaはこちら