ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

清滝峠〜京田辺〜大正池〜和束

朝から雨でスタートが遅めだったので
モロ暑い時間帯のライド
死ぬか思たっす☠️


Hさん


SGさん
朝すでに淀川50km慣らし走行
してからのーー合流
化けもんか!?死にますよー


そして私

今回はこの3台でのライド
バリバリのロードにまたまた
ちぎられそうな予感😒

163を東へ
久々の清滝峠
SGさんはここが日々の
トレーニングコースというだけあって
ペダリングもかなり軽快!
ラガーマンのような体格から
想像出来ないほどの軽やかさ
さすが乗り込んでますな〜

Hさんも相変わらずのぶっちぎり体制
ハナからついて行けましぇーん🤗
いつも通り一番しんどいところで
ダンシングに入りはるんで
こころポキッと折れますぅ😭😭

清滝こえたら知る人ぞ知る
地鶏料理の店
「ちきんはうす🐓」
でランチタイム

今日はチキンカツ定食800円
生卵orゆで卵サービスつき
昨日に続き生卵いっときましたー🥚
見た目に特別感ないでしょ!?
でもめちゃうまいんでっせ😋

さぁ食べたら大正池方面へ

今日のコース久々のロングライドには
効きすぎる登りの多いエリア
暑いし、息切れるし
オッさんもう無理〜😭

この辺りはお茶処なので
どうもうまいこと掛けてるらしいですぅ🤢
茶いくるって🤣🤣🤣🤣

しかしまぁ二人のおじさんは
元気ですなー😵

大正池過ぎて和束町の境目まで
ひたすらひたすら登りが続きます

この辺りは木々に囲まれ
日陰で雰囲気も抜群
個人的に好きな感じの景色

そして登り切ったところで
なんと!偶然の遭遇

シクロクロスクロスカントリー
チャンピオン
の竹之内さん登場
なんかかっこええクロカンバイク
の人おるなぁ思っとったんですけど
まさかーーーー😂

快く写真撮影に応じて頂きました
あざーす🙏🏼
写真は一応控えときましょか😎

逆のしんどいほうから登ってきはったのに
爽やかすぎる🤴🏼

ぼくらもうガイコツみたいな
顔なってんのに💀💀💀

無駄のない走るための筋肉のかたまり
みたいな身体、惚れ惚れするわ
さらにお人柄も素晴らしい方で
終始優しく丁寧にお話してくれました

今年のシクロクロスも楽しみじゃー☝️
陰ながら応援してまっせー🎉

今日はここまでで引き返し

帰りは乙女ライダーに
ちぎられおっさん三人虚しく撃沈👊🏻

暑いのあかんて😵

しかしSGさん
このくそ暑い今日130kmほど
ご苦労様でした

今度はもうちょい涼しい時間にしましょね

stravaはこちら