ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

箕面トレイル台風被害凄いやん

今日はHさんと箕面トレイル🐒

いつもの登り
木倒れまくりまクリスティ

とりあえずできる限り
道に散乱した木の枝やら
石やらを片付けながら
歩きました

この間勝尾寺付近のトレイル入り口まわり
しか見てませんでしたが
はえらいこっちゃで
チェーンソーで切って
のけんと当分無理だなこりゃ

とりあえずBコーススタート地点まで進む

途中マウンテンバイク友の会の
人たちに遭遇
みなさんでトレイル整備をされてる
ようでした
脱帽!!🙇🏻

Bコースいけんのかなー?
恐る恐る下る
いくつか倒れ木などで
コースが塞がれてましたが
思ってたよりは走れました
これもおそらく
整備してくれたのかなぁと
感謝感謝

才が原のほうに行ってみる
この間の走り良い
コースを目指す
到着してしばらくコース整備するも
進めば進むほど荒れ荒れ
あえなくギブアップ
こっちは倒れ木がエグい🙈
道ほとんど塞がれてました
まともに走れるとこ
あんま無かったですね

とりあえず今日は久々の箕面
歩き回って、ほぼ枝拾い
早く走れるようになあーれ✨✨

なんぼ荒れようと山での時間は
GOOD TIMES(^^)でした