ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

泊まりに行きたいなぁーー

f:id:strummer666:20190821203920j:image

夏はいつまでを夏というのかなぁ?

この夏はどっこも泊まりに行ってないなぁ

 

山岳キャンプ、キャンプツーリング

に行くための道具はもうほぼ揃ってるで

 

今日はBAREBONES ベアボーンズの

LEDランタン届いた

f:id:strummer666:20190821204201j:image

オツムのカラビナを回すと

無段階調整で明るさ変えれます

ぶら下げても置いても使えます

予想通りデカイ

僕の遊び方からしたら

邪魔な荷物になること間違いない

 

ただ電波も届かん山奥で泊まることが

ほとんどやと思うと

オシャレな灯りの下でのんびりするほうが

贅沢やなぁと思ってデカさは犠牲にしたのよ

 

f:id:strummer666:20190821204659j:image

ほんでもう一個はこれ

ミステリーランチのテラフレーム50は

止水ジッパーとか付いてるし多少の雨は

大丈夫なんやけどやっぱり

ザックカバーがないと不安やん

テントとか寝袋ビショビショなったら嫌やん

f:id:strummer666:20190821204653j:image

てことでオレンジのん買ったよ

山では雨なんか当たり前やおもとかな

やっとれんもんね

 

あーギアを眺めてると

ワクワク、ウズウズ

とまりませんなぁー