ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

アップかんなべ

今日はあの二人と、、ライド、、、

初めてのかんなべ

朝起きた時から

怖いから嫌やなぁー

風邪引いたことにしとこか??

ウソはあかん!しゃあない行こ

緊張のあまり1時間前に着く

f:id:strummer666:20190908213854j:image

ほんで気づいたがな

がびーーーん!!

靴忘れた

今日これ?

足血まみれ必至

やっぱ帰ろかなと思ってたら

来はりました

f:id:strummer666:20190908213851j:image

クセの強いお方その1

タンクさん

なんちゅう積み方しとんねん

しかも今日二台やがな!!
f:id:strummer666:20190908213916j:image

ほんで負けじとクセの強いお方

TK-Rさん

 

とりあえず靴のレンタルないか

ここのスタッフのおっちゃんに聞いてみたら

これやったら好きに履いてええよって

なんて心の広いお方

靴貸してくれたよ

なんてラッキーなオレ

ありがとうございます!

サイズもまさかのシンデレラフィット

f:id:strummer666:20190908213908j:image

どや!!ランバード

野球や

今日チャリ乗りに来たよなオレ?

盗塁しに来たんちゃうよな?

f:id:strummer666:20190908214909j:image

リフトでるんるんランバード

まぁ2020年は多分ぼくの影響で

セメナックもラコンデギーも

ミズノと契約してるとおもうで

ランページよく見とってよ

来年シグネイチャー出るで!!

でもペダルからすぐ外れよるわホンマ


f:id:strummer666:20190908213920j:image

ほんでこんなかんじで

チャリの写真はええかんじやなぁ

お二人はええかんじで乗ってはったけど

ぼくはオフキャンと落ち気味の右コーナー

おんなじ過ちを繰り返し

ぜんぜんダメ男ちゃん

こういうコースは安全なんやけど

下手くそバレバレや

f:id:strummer666:20190908213913j:image

TK-Rさんは途中から

チケットSに乗り換え

さらに中畑清

うらやましいなぁ

セメナック風やなぁ

写真はキャッシュロールとコーク720の

イメトレの図

でもまだランバード履いてないところが

ちと遅れてる

 

あ、コースのレビューとかはよくわからんけど

楽しく走れました

とにかく土が舞って鼻くそとかぱねぇーわf:id:strummer666:20190908213902j:image

抜きたてのゴボウと

f:id:strummer666:20190908220826j:image

抜きたての大根

 

もう泥んこですわ

タンクさんは昨日も来てはったっていうから

すんごいわ!!

今日は僕らにお付き合いくださったんです

ありがとうございました

2日で何本?

明日しりませんでぇー

 

しかしまぁ一日中よう下りましたわ

お二人さん今回もアホアホでしたね

ありがとうございました

今度は山でセッションやぁ!