ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

忘れ物ライド

マウンテンバイクってなに?

って思うくらい久々

怖いからいつもの山にしとこ

ほんで怖いからガッツさんに

ついて行こう

f:id:strummer666:20191027175158j:image

f:id:strummer666:20191027175121j:image
f:id:strummer666:20191027175151j:image

台風被害多少あるなぁ
f:id:strummer666:20191027175107j:image

今日は携帯は忘れるしね

山頂コーヒー飲もう思ってたのに

ライター忘れて湯沸かされへんしね

僕らしさ全開!

僕が僕であるために、、、

 

ライドのほうは

根ガレつるりんちょのB'から

ガッツさん見事ヅルゴケも

ニュープロテクターに守られる

あー怖かった

ぼくも、もはや過去の話と思われた

骨折ポイントでリア暴れ太鼓

なんとか持ちこたえる

 

二本目はB

さらにこえーよー

ここからもうお一人加わり3人で

キャーキャー言いながら

たのしゅう下りました

道掘れすぎてないかい?

いつものラインはもはや変わり果てた?

また、マイラインを探らんとあかんわ
f:id:strummer666:20191027175147j:image

まぁなんとかみんなケガなく

下れて安堵のコンビニだべりタイム

最近いつもの山で骨折した人や

ケガをした人が続出してるらしいやん

ぼくもそのうちの一人ですけどぉー

路面悪い時は走るな

防具はちゃんとせえ

実力以上のことはできゃん

マシンを過信すな

お前は下手や

以上のことをしっかりわきまえ

走りますわ

f:id:strummer666:20191027175154j:image

ケガしたら楽しくないもんね

みなさんどうかお気をつけて