ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

グリーンコーナー??

f:id:strummer666:20191201173341j:image

今日ちょいと仕事で和歌山へ

帰りに寄り道

グリーンコーナー??

なんやそれ??

って人多いと思います

 

詳しくはググってください

 

もちろん大阪北部の

僕は知りませんでした

大阪南部のTK-Rさんに

教えてもらったんですけどね

ケンミンショーにも出てたらしいね

 

昼飯食うた後やけど

せっかく前通ったし

とりあえずニワカ丸出しで

突入!!

f:id:strummer666:20191201174119j:image

名物その1

てんかけラーメン377円

一見背脂まみれのこてこてに見えるけど

ただの天かす

そうてんかけの 'てん' は天かすの 'てん'

味も超シンプルあっさり

紅生姜とワカメがいいアクセント

パンチこそないが毎日食える感じの

庶民の味

f:id:strummer666:20191201174742j:image

その2

グリーンソフト187円/個

これはテイクアウトした

ハードとソフトが選べるらしいが

どうやら味の度合いではなく

凍り具合??

ようわからんまま

家まで時間がかかるからハードにした

f:id:strummer666:20191201175209j:imagef:id:strummer666:20191201175213j:image

店で食うたほうがよさそうやな

かなり小ぶりや

こちらもあっさり

何個でも食えるかんじ

 

ようけ人入って繁盛してましたで

近所にあったらしょっちゅう行くやろな

 

以上

今週末はノーマウンテンのため

ブログネタを強引に作りました(笑)