ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

夜警

f:id:strummer666:20191222114050j:image
f:id:strummer666:20191222114047j:image

夜何時やったかな?

某ローソンからスタート

さっきまでバリバリ仕事しとった二人

子供か!?子供でももうちょい落ち着いとるで

f:id:strummer666:20191222114208j:image

森の中は真っ暗や

なんも見えんし慣れるまでは

めっちゃ怖いよ

女の子とかと来れたらええかも(笑)

って誰がこんなアホなオッサン相手するかってな

ちなみにライトは

ヘッドライト、ハンドルライト

ともに1200ルーメンほど

予備は持ってるけど電池の消耗を避けるため

登りはLOWモードで節約運転じゃ

f:id:strummer666:20191222114214j:image
f:id:strummer666:20191222114203j:image

ほんまなにしてんねやろ?

おもろすぎて笑けるわ
f:id:strummer666:20191222114217j:image

さあーくだるでー

非日常、スリルマキシマム

結構イケるから予想以上に

スピーディー

途中どんなトラップが潜んでるかなんて

もうわからんから

イェーーーーイ!!

f:id:strummer666:20191222115703j:image

写真もなんやよーわからん

ちょいちょい暗くてラインは外すものの

得意の心眼で見切ってもうたわ

二人とも生きてたわ

無事二本終了ですわ


f:id:strummer666:20191222114211j:image

おもろいし意外に手軽やからまた行こっと