ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

DAY1 小次郎見参

f:id:strummer666:20200214195742j:image

今日は予定より早く

小次郎を迎えに行ってきましたよ

 

我が家にとってははじめてのこと

喜びと不安が入り混じるっすね

 

三匹の中から一番大人しそうな

子を選んだはずが

しばらく会わないあいだに

一番食いしん坊の暴れん坊に

成長していました

 

それはそれでまたかわいいもんなんですけどね

f:id:strummer666:20200214200031j:image

車の中では大人しくしていましたが

家に着くと元気に走り回る

いっぱい食べる

遊びまわるわで

物怖じしないやんちゃ坊主確定ですわ

f:id:strummer666:20200214200222j:image

とにかくこれからの生活が楽しみやわぁー

来てくれてありがとう😊

 

2019年12月27日生まれ

今日で生後49日

帰りにおもちゃを買いに

ペットショップに行ったけど

12/5生まれの柴犬よりデカいかも?

とにかく健康に育ってくれればそれで良い