ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

梅雨でもどないかして遊ぶ

f:id:strummer666:20200629200444j:image

みなさん月曜日お疲れさまです

日曜日は雨予報やったし

山行く気失せたっすよ

起きたんもめずらしく8:00前の大遅刻や

まぁ何に対しての遅刻なのかようわからんけど

 

さぁ今から何しよかな?

ガッツさんにLINEしてみる

f:id:strummer666:20200629200553j:image

なんやかんやで引退したバス釣り

行くことになったとさ

f:id:strummer666:20200629200704j:image
f:id:strummer666:20200629200657j:image
f:id:strummer666:20200629200701j:image

今日は短時間で子バス5連発やぁー

引退撤回!!

まぁしゃべりすぎたせいか

途中から音沙汰なしで終了

もう淀川は夏やなぁ

 

帰ってからは最近お気に入りの

近所のフリードッグランへ

f:id:strummer666:20200629201205j:image犬種のるつぼ

f:id:strummer666:20200629201023j:image主導権を握るポメラニアン

f:id:strummer666:20200629201034j:image巨漢に吹っ飛ばされそうな小次郎

 

小次郎は大っきい犬にはガンガン

ちょっかい出すけど

ちっちゃい犬には遠慮がち

俊敏性、パワーもついてきたよ

去勢するかどうか迷ったけど

ありのままの日本犬、天然記念物

としてこれからもたくましく

育ってもらうことにした

 

てことでなんやかんや遊んだ

日曜日でしたね😅