ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ドブ川シーバス

f:id:strummer666:20201117190756j:image

しかしまぁハマりにハマって

シーバスばっか狙ってます

やっぱ家から近いと行ってしまいます

川はお世辞にも、綺麗とは言えず

景色も良くない

けどね、掛かったときの刺激が

たまりませんのや!!

でかいのんウヨウヨしとんのや!!

f:id:strummer666:20201117185955j:image

金曜の夜はちょっと遠征して河口

手前まで行って、なんとか一本

いつもと違う場所で

通用したのは嬉しかったです

f:id:strummer666:20201117185951j:image

ほんでホームに帰った土曜は

ランカー級をタモ入れでミスるという

痛恨のエラーをかます

その後ガマンの投球からゲット

 

まぁただただ投げてりゃ釣れる

時期なんでしょうけど

成長した気でおるっす😅

 

ランカー揚げるのが最近の目標

となりましたので

しつこく冬もやりそうな予感!!