ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

コークスクリューでA.H.Oなお山

今日は去年たんくさん、TK-Rさんと
迷い込んだ桃源郷??

コークスクリューでA.H.Oな山
耕してきました

今回はたんくさんと山の鉄人Kさんに
遊んでもらいました(^^)

だーれもマウンテンバイカーなんて
おらんでー
そらおらんわ😎

まず登んのしんど過ぎ💦
ほんで登ったおもたら
恐ろしい斜度!!
鬼イカやでー

コレはけっして
ダウンヒルエンデューロ、トレイルライドそんなんちゃうんです
新しい遊びなんですねー

激坂スイッチバックの連続を
いかにワイワイ楽しく
笑いながら滑り落ちるかっちゅう
ローラーコースターなんですねぇ

なかなか育てがいのある
山ですねー😁

今度はノンストップでくだれるかなぁー
あーまた行きたい!!