ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

昼メシ食いに

f:id:strummer666:20191121153903j:imageカップラーメン食いにいつもの山へ
f:id:strummer666:20191121153906j:imageもちろん食後はコーヒー
f:id:strummer666:20191121153923j:imageいつもの山は火気厳禁なので湯持ち込み

一人分なら700mlくらいで十分

モンベルサーモス山用なら

チンチンに熱いですよ

ん、底の青いゴム無くなってる??

平日働いてない罪悪感を多少感じるから

チープにいくで

 

ほんで誰もおらんから5分昼寝

あんまり寝たらカラダ冷えるから

下るでB'

イカーさんに追いついてもうたから

分岐まで引き返して再スタート
f:id:strummer666:20191121153910j:image

今日も路面はええ感じや

サイコー!!

 

二本目のB行く前に山ポタ

ふらふらそこら辺のなだらかなところを

流す

なんかいろいろ考えながら走っとったら

木の橋でつるりんちょ

あっこです木四本の橋

前も猛スピードで通過しようとして

死にかけた橋なんですけど

ぼーっとしてたら落っこちてもうた

幸い右太もも打撲程度ですみました

また下りと関係ないところでやらかした

まぁやりそうなことや気にせんと

Bくだったった

めっちゃ痛いけどくだったった
f:id:strummer666:20191121153900j:image
f:id:strummer666:20191121153915j:image

後半のカベ

日曜より全然掘れてましたでー

イノシシなのか何なのか

研ぎ澄まされたみなさんなら大丈夫かと

思いますが気をつけて!!