ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

もうええっちゅうねん!!

f:id:strummer666:20191117205130j:imagef:id:strummer666:20191117205151j:image

カジカジのフェス

カジフェス

娘がブース出すっちゅうから

見に行ってきました

人また人

そしてみなオシャレに命かけとる

山下りから大都会へ

お父ちゃんは

都会と人混みとオシャレが苦手や

f:id:strummer666:20191117192253j:image

こんな感じで似顔絵書いたり

オリジナルの服を販売

してた模様

まぁこの子はがんばっとるでええわ

ほんでやはり嫁も見に来てた

娘のブースはそこそこに

しこたま自分の買い物しとるがな

メシ行く言うてから1時間以上待った

どうでもええもんにいちいち

コレどう思う?言われても

ええんちゃうしか言わんに決まってるやろボケ!

電車できたわりになかなかの荷物

言うとくけど俺チャリやからな!!

f:id:strummer666:20191117192919j:image

もうええっちゅうねん!

ここ難波のど真ん中や

アドベンチャーバイクやぞ!

パンパンや!

真ん中のゴミみたいなん

こぎにくいねん!

山下ってなんも食うてへんから

腹減ってイライラしてきた

ほんで酒飲まれへんの知ってんのに

やたら串カツ推し

酒呑みタァてしゃあない様子

六甲の再来や

もう無理!