ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ナイマン!

f:id:strummer666:20191117165757j:image

とある事情で

 

車がねぇ

お金もねぇ

何にもなけりゃぁ

こぐしがねぇ

オラこんな村いやだー

オラこんな村いやだー

 

今日はいつもの山まで1時間

ウォーミングアップがてら自走

あさ6:00外はまだ暗いでぇ

 

今日はガッツさんとタンクさんと

ライドやで

池のところで喋ってたら

来たがなぁ

なんかどっかで見たことある

カラーのチャリ4台

ナ○イマンズさん

この山で一番絡んだらアカン人らや

絡まれたら終わりや逃げろ!!

f:id:strummer666:20191117170309j:image

で、逃してもらえず

スタート地点までつまんでこられた(涙)

すぐあとにナ○マンズ相談役の

A山さんも合流して

えらいこっちゃとなりまして

 

おもろいことなってきたでぇー

危ないことが大好きなタンクさん

すんごいうれしそうや

ガツ山さんとボクはもう始まらんでええ

後ろでのんびり走らせてって思ってたのに

まさかのA山さん最後尾スタート

今日の隊列

AKR鬼軍曹

B'の俺様Kちゃん

ラブファン○ムY兄さん

吸汗速乾NB兄さん

タンクさん

ガッツさん

ゴールディーA山監督

アホアホライダース、ナイマンズに挟まれる!!

ほんで恐喝まがいのウイリー、バニホ、カッティー

ここはナ○バやありません(笑)

みんなスキルがすごい

トークのスキルはガッツさんが

一枚上手か!?


まぁなんせわけわからん

速い

うまい

安い

あ、安いは会話の内容ね

恐るべしナイ○ンズ

あ、○一個ズレたまぁええわ

f:id:strummer666:20191117173313j:image

ん!なんやKちゃん?

片足外して

f:id:strummer666:20191117173341j:image

ん?卍?コブラ

ハッスル?ウキウキ?

って思う間もなくこの後B'に

葬り去られたとさ(笑)

そして

f:id:strummer666:20191117173800j:image

戦いを終え

お互いを称え合う和やかな

ノーサイド広場

f:id:strummer666:20191117173907j:image

そして走りのスキルだけでは

生き残れないのがココの掟や!!

ファ○トム兄さん

コーヒーごっづぁんでしたぁ

(提供=鬼のAKRさん)

f:id:strummer666:20191117174228j:image

そして解散後

変態お二人が変態な会話をしてました

ご本人達は自分が変態やっちゅうことに

いつ気づくんやろか?

まぁそっとしとこ(笑)

 

しかしエキサイティングで

おもろかったー

みなさんありがとうございました!!

また遊んでね