ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

RIDE AND FISHING

まいどでーーーす

今日はマウンテンバイク乗りに

いつもの山へ

今日は路面もサイコーのコーサイ

気持ちよーく走ったよ

f:id:strummer666:20191104195639j:image

ワシのTrek Remedy

いうまでもなくイブい

f:id:strummer666:20191104195648j:image

TK-RさんのKona Operator

27.5フレームに26インチホイールっちゅう

フリーライダー仕様

これまたイブい

ん!なんか写り込んでる

あ、気にせんといてくだい

f:id:strummer666:20191104195645j:image

ガッツさんのStanton Switchback

27.5プラスのクロモリバイク

これまたまとまっとって

イブい

 

でもイブいのはバイクだけや

オッサンらはぜんぜんよ

登りの間はいつもどおり

ずっとしゃべっとるし

今日はいっさい漕いでへんがな

ほんで怖い怖い言うとるわ

 

一本目は根ガレのB'

こないだはガッツさんツルマンの時

やらかしたけど

今日はどう??

今日も後ろから叫びが聞こえるよ

その声はTK-Rさんやなぁ

珍しいなぁ

どうやら片足ペダル半分しか掛かってない

状態で根がれ地獄にはまりいつまでも

立て直されんかったとのこと

なんすよねーそれにしてもよう最後まで

くだりましたなぁー

さすが転けないオトコ

 

ガッツさんもいつもどおり奇声を発し

ゼッコーチョー

こけんかったね

 

f:id:strummer666:20191104201754j:image

ほんで二本目からは

いろんな人ら合流ですわ

先頭はいつもの山屈指の

イカレおさーんadcさん

 

もうのっけから無茶苦茶や

嫌な予感がするぞ

一本目よりもちろんペース速い!

やっぱり言うたら語弊がありますが

後方で誰か倒れてる

誰や??

ガッツさんか?

TKさんか?

ん?ちゃうなぁ

男前のFSさんやがな

根ガレドロップの餌食に

残念ながら腰強打

なんとか立ち上がる

めっちゃ痛そうにしてはったなぁ

ちょっとしてさぁ仕切り直しやいうときに

今日イチでた

adcさんがTK-Rさんに手を当て

大丈夫??言うてるし

先輩やけど

Oi oi !!言うてもうたわ

CobraなみのOi出たわ

 

その後もadcさんは一切手を緩めることなく

イカれた走りでB'へと消えていったのでした

 

僕らはBへ

ちょいちょい下手こきながらも

3人とも無事下り終了

 

安堵の表情ひどい

また口数ふえるガッツさん

ほんまみんな怖いのになんで乗るん?

ほんまよう言わんわ

 

てことで午前はMTB

そして昼からは予定が変わり

また自由時間がでけたので

f:id:strummer666:20191104203425j:image

またや

f:id:strummer666:20191104203458j:image

今日は久々ガッツポイントへ

今日は全然釣れる気せんなぁ

 

ひと通りなげて粘る

 

最後はコレ

山センコー3インチファット

f:id:strummer666:20191104203621j:image

坊主逃れの1尾

もうこれ限界

ほんまどんだけ淀川来てんねん

自分で思うわ

 

でもやめられまへんなぁ(笑)