ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

半ドンMTB

仕事はよ終わったから
最近の課題に取り組む

トレイル下りでの右コーナー
特にスイッチバック
ヘアピンちゅうやつですね
右が曲がられへん

左はそこまで苦手意識なし
後輪を滑らししたり
思い切ったターンも
そこそこいける

それが右コーナーになると
正直左とぜんぜんちゃいますねん
めっちゃできへん子になりますねん
まずレギュラースタンスのまま
曲がったらええのか
それとも足入れかえるんか
わからん

公園にコーンおいて
八の字から練習
通りがかりの人
当然こいつなにしてんねん?
とお思いかと
すみません気持ち悪くて(^^)

アスファルトでなれたら
オフロードで木々の間を
八の字ですり抜け練習

グーフィーにかえたら
余計気持ち悪いしコケそうやし
かといってレギュラーのままやと
外側のペダル荷重がしにくい

せめてどっちかだけでもまず
答えださなあかんね

どなたかヒントくださいませーー!!

んー!どっちもやっぱムズイ
進歩せえへん
やっぱ山いって反復やなこりゃ

って週末からしばらく遠方出張
チャリとしばらくさいならやー😭