ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

今日はK電

今日は仕事ど平日休み
っちゅうことやったけど

昨夜から膝激痛あんど腰激痛
まずボデーのメンテからスタート
ってことで朝一整骨院

背中と腰がカッチコッチ
ほぐしてもろてやや回復

さぁ無理せん程度に本業に繰り出すかぁ

今日はBの衝撃はよろしゅうないので
K電へ

ひたすら道路漕ぎ上がり

あーしんどからのトレイルイン

平日の昼下がり
だーーーーーれもおらんでぇ

ほんでコンディションも抜群
ここは優しいトレイルやぁ
初心者歓迎の素晴らしいコース
今日のワテにぴったり

E気持ちby沖田博之
で油断してたら
ハッとしてgoodやから
なめたらあっかーん

なんのこっちゃ
しらんけど

ほんで2本目

の前にスタート地点付近の
ココで昼寝五分
空は青い
ブルーハーツ青空を口ずさむ🎵

なんて素敵な昼下がり
サイコーやぁ

んーまだチョット走り足らん
B行こかな?
あかんあかん今日ボデーメンテライドや
ストレッチ程度にしとかんと
てことで終了

ほんでOAKLEYのステッカー
一枚800円高!!
満を持して朝貼ったけど
この有様😩