ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ゴールデンウィークの記録 吉野神宮〜川上村〜天川村

ゴールデンウィークの記録
吉野ヒルクライム

この日は大和上市をスタートして
まずは吉野神宮を目指しいきなりの
登りが始まります

あっという間に吉野神宮付近
賑わう観光地を横目に
折り返し地点の五番関トンネルという
ところまでまだまだ登りは続きます

正直貧脚の自分にはきっつーい斜度が
容赦なく襲いかかります
ガンバレROVE ST
踏ん張れオレ(^_^*)

この間の大台ケ原もロングな登りで
出せる力全て搾り取られた感じでしたが
今回はタイプの違う短時間で高度を
稼ぐ太く短い前半戦

途中あらわれた修行門と書かれた鳥居
この辺りは修行僧の方々が昔から
入っている山々、自転車での修行僧も
沢山います(笑)

どこまでもつづら折りが、、、
気温も高めだったこの日
いつものように折れそうな心、、、
それでも漕ぎ上がる
これぞクライマーへの道^_^
いくしかないっす

ひとまず五番関トンネル到着

途中道に迷う
パンクする
ビンディング外れずズッコケる
なかなかワイルドな今回のライド
こういうの嫌いではないんですがね〜


お次は天川村にやってきましたが
この区間は比較的楽に走れた記憶
行列の団子屋さんで一休み
お味はタレと醤油が選べるそうで
迷わず一本ずつ
出来たてホヤホヤで美味しかったですよ^_^

あとはスタート地点を目指すのみでしたが、
このあとも一瞬の下りをご馳走になった後
ひたすらの登り再開('A`lll)
最後までハードトレーニングな1日
スキル不足がまたまた露呈

こういうコースを定期的に
こなして経験値を高めていかないと!!

Stravaはこちら