ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

箕面勝尾寺ヒルクライム自己ベスト更新↑↑

速い人たちから見ればまだまだですが
自分なりには最近走る距離、質も上がって
勘違いし始めているところ、、、
真実はいかに??

こんな時は自分にとっての成長
バロメータ勝尾寺に行くのが一番
約三十分間のハァーハァー
息切れ地獄に挑みました

Stravaは嘘をつきません

はい!ついに出ました自己ベスト
これは正直嬉しいものです^_^

あくまで低ーーーい
レベルでの話なので
凄い人達は暖かい目でみてくださいね(*゚ε´*)

ここ数回確実に成長した自分を
見てくれ勝尾寺!!と意気込んでのトライ
でしたがあえなく勘違いに終わる
散々な結果が続いていました

今回はゴールデンウィークの走り込みが
この自己ベスト更新につながったのだと
おもいます

要は練習はウソをつかない
走った分だけしか早くならない
その中で自分にあったコツ
疲れきってからのカラダの逃がし方を
見つけることができる

もちろんお金を払えば機材面で
解決できる問題も沢山あるでしょうが

自分自身の成長度合いを知るためには
少なからず一定期間同じ条件で走って
みないとわからないこともあるはずです

自転車に近道はありませんね
近々この記録を塗り替えるために
またまた精進です♫


Stravaはこちら