ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

勝尾寺クライム自己ベスト更新↑↑

今日は1日雨でしたねぇ☔️
夕方止んだ隙に勝尾寺まで
ちょっくらクライムしに行きました🚵🏻‍♀️

ん、、
なんか登り始めから
いつもより重いギア⚙で
回せてる
調子ええんちゃう
なんでや??

日々の夜練の成果か
今日の昼間チェーン掃除して
油さして、空気も張り気味やからか
んー多分後者の気がする😑

今日は久しぶりに
自己ベストを意識した走りに
切り替えやーーー!!

(前回自己ベスト更新時も書きましたが
あくまで低ーーい次元の話なので
温かい目で見てやってくださいね😅)

暗くて、ちょい雨
最悪のコンディションのなか
雨のナカジマ納豆走行や!!
いつもよりええ感じで
最後までいけましたわー!

Stravaのタイムは帰ってからの
お楽しみやけど確実に
自己ベスト更新の感触あり

さぁ下ろうってとこで
急に大雨や〜〜ん😣

しかも真っ暗やし〜

ビショビショなって
濡れたディスクブレーキが
突如
ファーン🎺ファーン🎺
爆音を奏でだして
街中でみんなガン見やん
恥ずいやん🐒


帰ってから確認したら
やっぱ出てました自己ベスト🥇
別に誰とも競ってもないし
ストイックにやってる訳でもないけど
ちょい嬉しいですねー😆

コンマ何秒縮めるために
何年もかかったシビアな
世界の桐生くんに対し
おっさん数ヶ月で51秒も
縮まる気持ちひとつの
ぬる〜い趣味の世界😁
43歳成長期
ぐわし!!