ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

六甲山ヒルクライム

いやーー
やっと明るい時走れたーー
早朝スタート
目指すは六甲山頂⛰

オーマイガー!!

宝塚らへんで
リアタイヤに違和感
またパンクやん😩😩😩

でもねでもね
今日はチューブもCO2ボンベも
もってましてん😁
これぞ出来るオトナの対応
数分で復活!!
来週の王滝用に買ってましてん

そやけどチューブはこれで売り切れ
気をつけながら走らんとあかんわい

逆瀬川からクライムスタート!

前回は荷物積み過ぎもあって
一軒茶屋まで二回も休憩してもうたけど
今日は意地でもノンストップで逝くよー

信号待ちでレーシングゼロを履いた
ローディーに遭遇
速攻イスカンダル
いってまいましたわ
あんたがたタフマンやな(^-^)

あくまでマイペース
これ大事👍🏻
軽⚙で一定リズムで回すのみ
余計なことは考えない
適度に水分
腹が減る前にジェル

今回はゴールがどの辺りか
わかっているのもかなりの強味か
メンタルが安定しとる!!

途中トレランの集団に
頑張ってーーー!!
と声援をもらう
キレイなネェちゃんもいっぱいおる
スポーティなオシャレ女子
個人的にはパタゴニアの半パンとか
履いてる娘すきやなぁ😍

20人ほどが結構な距離に
バラけて歩いてまして

みんなが頑張ってーーー言うてくれるんで
おじさん漕ぐわ漕ぐわのがんばり
心の中で早よ一人にして

そうしてマイペースは崩壊
やっと一人になったその時
ノドからから
脚回らん
メンタル弱に急降下

モチベーションは山頂の自販機

もうあかん
逝くーー
もうあかん
逝くってーー💦

て言うところで押してる人発見
この人正解やーー
でもちょっとしたエエ格好が
ペダルをまわす
涼しい顔で
こんにちは😃
言うてもうた

これ言うてもうたらその人の
視界から消えるまでは最低漕がな
あかんでしょ😖
ましてや追い越されたら
ややダサイやん

やっぱ六甲はひたすら登りで
一度も平地、下りの休み区間がない
鬼や👹

とネガティヴになりながら
結局山頂までなんとか任務を遂行💁🏻‍♂️

あとは鳥谷の2000本安打を記念して
下るだけ
ぱーんぱーぱーぱー
ぱーぱぱぱぱぱーぱ🎵
まさに六甲おろしダウンヒル
さーーそうーーーとー🐯


帰りはめずらしくグラベル
遊びながら武庫川経由
この時既に朝のパンクのことは
忘れてますがな

道ようわからんので
ちょいちょい川の流れ込みに
阻まれるも

担いで川渡ったりました

最後は真弓でおなじみ
旧朝日オートセンター前
真弓真弓ホームラン🎺
真弓真弓ホームラン🎺
解説ガンバレ!!