ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

はじめての富士見パノラマ

富士見パノラマへ行ってきました

まずは動画見てみてくだせー

youtu.be

ゴンドラで山頂まで上げてくれるって
最高やん!楽ちんやん!

けどコースインしてみると
めっさ速いし、怖いし
ビビりまくりでしたぁー

ドロップオフなんて
もう怖すぎて無理

そうそう言い忘れてましたが
今回はTK-Rさん、たんくさん、TAKAさんの極悪トリオと一緒
そらついてかれへんてぇー
三人とも鬼やーー!

前のネオンイエローにくらいつき
後ろから迫り来る圧を感じながら
必死のパッチでいっとたらなんねんなぁー

せやねん、こうなんねんなぁー
動画最後のクラッシュですわ

ヘルメット買ったばっかりやのに
もう育ってもうた
たんくさんのあの悪魔の微笑みを
また見ることになってもうたやん

昼飯は全員名物の山賊焼き定食
ボリューム満点
ニンニク風味のタレがうまい
帰りの車はゲップ合戦なってもうた

できる男TAKAさんがタープ
やらテーブルイスセットやら
持ってきてくれて快適なベース
あざーす

TK-Rさんは前日に突然の関東日帰り出張
にもかかわらず、めっさ飛ぶし、めっさ速いおかしいやろ!

今までに経験したことのない
速度域でのライドはほんまサイコー
風になれるよねー
またみんなで行きましょ
その他参加者も求む!!
行こ行こー!!