ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

勝尾寺MTBトレ

17:00前帰宅
曇ってきてはいるが
雨は降っていない
夕飯まで2時間ちょっと

走ろかな?
風呂入ろかな?

やっぱ我慢でけん
MTB クロマグスタイラス
勝尾寺クライム!!

26プラスに変えてから
いくら走っても疲れないセミファット
楽しくて仕方ありません♫

グラベルロードと比べ
箕面二丁目から勝尾寺までの
タイムはゲキ落ちのクソですが

のんびり軽いギアで
ケイデンスを保ちながら走ると
楽チンですねー

息切れもほぼなく
クライム成功!!

このバイクでの登りは自分の中で
タブーだったのですが
苦手意識一気に克服(^-^)

帰りはトレイルを下るつもりでしたが
さすがに暗くて危ないので
きた道をそのまま帰りました

しばらくはMTBしか乗らんかも?です


Stravaはこちら