ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

亀岡トレイルライド

今日はMTB仲間のお誘いで初めての
亀岡の山にやってきました!!

しかも、上級者の皆さんとの
ライドめっちゃ楽しかったなぁ〜😁

カンカン照りの今日は
とにかく暑かったっす

滝のような汗💦
そしてこんな日は特に過酷な
登り、、、

今日は自分含め
重〜いバイクのみなさんだったので
地元のTさんが
休憩多めでリードしてくださいました
あざーす

乗り込まれたバイク
どれもヨダレもんですわ🤑

さてさて本題の下りはというと
あまりの暑さと
ついて行くことの必死さで
(実際はかなり置いていかれて、かなり待って頂きましたが、、、)
写真撮ること忘れてました

みなさんもかなりうなだれたご様子
予定より少なめの下り3本で許しとったるわい(^-^)ってな感じでしたが

やはりラインどり
ケツのフリ具合
みんな決まってました👏👏👏

ちなみに服部緑地での練習は
何1つやくにたちませんでしたーー
わーいわーい!
OMG!!!!!!!

コースは初心者の自分でもなんとか
下れるレベルで程よいスリル
また行ってみたいと思う
素晴らしいところでした(笑)

今度は涼しい時期に目一杯
乗りましょう!

今日の教訓
この時期食料以外に水分は最低2L
ゼリー2,3袋はないと不安になるほど
のどカラカラになりました
自分以外全員ハイドレーション
だったことも新たな課題

そしてイメトレも大事でしょうが
今はまだ場数を踏まないと

今日はいろいろ教えて頂いた上
ご案内頂きみなさんありがとうございました🙏🏼

またご一緒させてくださいねー🤙