ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

親子ポタ

今日は息子と勝尾寺
のぼりました
オタッキーな息子
ちょっとくらい外遊びせーよー
いうことで父ちゃんの
おねがいを珍しく受けてくれました

車が多いので安全第一で勝尾寺まで
ぼちぼち登りました
ノンストップで行くかなぁと
わずかな期待はしてましたが
やはり蛙の子は蛙や
すぐしんどい言いよる

おまけにゲーム買うてや
言うてきよる
自然満喫せんかい!

なんやかんやで勝尾寺まで
三回の小休止を挟み到着
ほんでいつものラーメンタイム🍜

たまには親子もええなぁ
ついてきてくれてありがとう
トレイルとかロングライドとか
多くは望まん
また行こな😊