ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

ライド、トーク、釣り

f:id:strummer666:20190623202329j:image

今日はガッツさんとトレイルライド

 

明日病院の定期健診やし

マウンテンバイクは完治するまでは

やめとこと思ってたけど

それはやっぱ無理な話や!!

 

まずはK電から

舗装路全漕ぎで登る

ガッツさん流石の脚や

しゃべりながらずっと登りはるで

とにかくずっとしゃべっとる

 

f:id:strummer666:20190623202749j:image

上ついて東屋でもずっとしゃべる

いつ下んねん??

話が色んな方向に行ったりきたりするなか

結果的に僕らはロクな死に方せえへんという結論が

今日のトークで出た答え

 

今日は

ぺしゃり9:ライド1の黄金比

それくらいがええわ

 

ほんで写真なんか全然撮ってへんかった

 

K電とBの二本立て

安全な速度で下った

久々やしめちゃ気持ちよかったなぁ

満足なライドでしたよ

 

ガッツさんおおきに!

 

f:id:strummer666:20190623203526j:image

昼からは

スピナーベイトとクランクベイト

買いに行って釣りに行く

 

ベイトで投げまくる

おもろい

せやけどみごと今日もスカタンや!

 

f:id:strummer666:20190623203624j:image

途中やる気ないヌートリア

目の前をプカプカしだした

おちょくりやがって!!

 

んーいつ釣れる??

懲りずに続けるとするか

 

ブログで魚の写真あげたいよ〜