ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

なんやかんやの日

今日は朝から賑やかな1日

いつもの場所でガッツさんと

待ち合わせのはずが

たんくさん、AKR会長、ゴールディーさん

なんとなんと僕らを強制連行しに来てくれたとか??

たんくさんはレースのはずやのに

ブッチしてついて行きそうな勢いやし

ほんまあなたたち昨日もエグイ

とこ行ってたのに今日も行くのかい?

しかし時間の都合上断念、、、

ごめりんこ、また今度ということで

ヤバイ奴らとは手切ったった(笑)

ほんでたんくさんもレースへ

f:id:strummer666:20191215172406j:image

ほんで車とめにいこうとおもたら

FSさんに遭遇

はいお一人様ご来店

f:id:strummer666:20191215172458j:image

ほんでしらんまに

パーティー増える増える

即席セッション

いつもの山ならではですな

f:id:strummer666:20191215172542j:imagef:id:strummer666:20191215172550j:imagef:id:strummer666:20191215172600j:image

ほんでガッツ号

先週パンクしたからタイヤアップデート

巻き寿司かマキシスかしらんけど

オニオンかミニオンかしらんけど

DHF&DHRのWT王道セットで登場

そらぁー速いのなんのって

走り激変や

煽り運転ハンパないやん

みんな知らんでぇーほんま

次会ったときシバかれんようにしてや

f:id:strummer666:20191215172956j:image

まぁちょいちょいお調子コギオで

コケとったけどね(笑)

最近なんか調子良さげで

うらやまやなぁ

 

ほんでその後は

たんくさんの応援や!!

f:id:strummer666:20191215173747j:image

新稲の森へ

さっそく駐車場まで登られへん

クセ強すぎのタンク号発見

一台だけ変なとこ止めさせてもろとる

f:id:strummer666:20191215173418j:image

ほんで黄色い声援を送るオレ

ガン無視のたんくさん、、当たり前か(笑)

さすがガッツ軍団のエース

速いよーー!!

ほら目線がちゃんとコーナーの先

見てるでしょ?

いやあの先にバナナ🍌かなんか

あったんやろな

結果はどうだったのか?

確認せんまま引きあげてもうた

 

みんなのんみてたらめっちゃ

走りたなってきた

急遽もう一本B'を下りに

方向転換!

馬鹿なオレ

ほんでやたらミスを連発

夕方は老眼の敵

見えづらいのもあんねんでー

ってことでモヤモヤを残し

タイムアップ

 

もう骨折からの恐怖心は払拭されたかな

んーそろそろ違う山もいきますかぁー