ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

小豆島ツーリング

KBさんプレゼンツ
小豆島ツーリングに参加させて
もらいました

深夜1:00神戸港
みんなで乗り込むでー!!

船の中では戦に備え
とにかく爆睡かます

高松経由で7:00ごろ到着

コンビニで朝飯食って
いざスタート

涼しい海辺の町を6人で駆け抜ける
後ろ姿はそれなりやけど
前からみたらおっさんやでぇー

ほんで最初のクライムが始まる
朝から結構登る
どこまでも登る
久々こんな漕いだでーー
みんなめっさ速い
もう無理、、、死ぬ、、、
薄々メンバー見てわかってたけど、、、
島一周のんびりサイクリングではなく
やっぱこっち系やったかぁー

嫌いやないけどぉーーー(・・;)

まず一発目700mほど休みなしで登った
霞んどる!!
あんま海写ってないけど実際は見えた

ほんでくだって港へ行く
何港かは忘れた

あ、福田港て書いてるわ

ちょいと休憩して
今度は海沿いを気持ちよく走る

ほんで次の港でまた休憩

ここでみんな補給食やら水分を補給

くらげだらけ

ほんでまたまたクライムスタート

小豆島やのに山ばっか登る
なんとも登りフェチなみなさん
嬉しそうに笑って登ってはるわ
こっちはもう一本目で
逝ってもうてますよー

といいつつも意地で登りきったった(^^)
さっきの死ぬ気よりもっと死ぬ気や!
もう何も残ってないゾ!!
多分700mくらいまた登った
小豆島やのに山ばっかりやでー
これデートの小豆島やったら
確実に別れてるでぇー
おっさん恐るべし!

その後下りで迷子なってみんなを待つ
しばらくして3人は来はったけど
残りの2人が行方不明
後で聞くとテンション上がって
もっと上まで登って行きはったって
ホンマおっそろしい人らやで

とりあえず暑かったし
天まで登らんで良かった(^^)

そのあともいろいろまわった

キレイなため池

神社

名水百選やのに水が出えへんとこ
だまされた大賞

美しい棚田

オリーブ

オリーブソフト

オリーブうどん

マルキン醤油

みんなのチャリ

楽しそうな僕

充実の一日
走行距離多分80kmくらい
しらんけど
獲得高度2100mくらい
しらんけど

久々よう走った
カラダの毒は全て流れて
今日はええ目覚めやった

あぁ楽しかったなぁー

ありがとうございました!
今度はちょっとだけ甘めでたのんますぅ
ちょっとでええですさかい

それではみなさん
良いGWを過ごしましょうね

って仕事やった
ちゃんちゃん♫