ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

GWじゃ!

やっと始まったGW本番
さぁ遊びまくろーっと

まずはロングライドから

Mちゃんと

AKYくんと

ぼくの3人で走り回った

一庫ダムからるり渓方面へ向かう

登り坂途中の前から気になってたカフェ

ハヤシライス大盛りむさぼる

AKYくんのほんまごっつい脚にムカデ

ロバートジョンソン

篭坊温泉
初めて知ったなぁ

ほんでいつしか三田まで来てもうてるやん

そろそろ脚もやばめ?

小豆島と仕事のつかれ溜まっとるか?

いやいやまだ行けるぞ

連休初日やでテンション高いでー(^^)

とその後、宝塚、猪名川町を下って

なんやかんや112km

獲得高度1800m

まぁまぁやでぇー

しかしMちゃんこの辺詳しいし

よう走ってるなぁ

ついてかれへんわ

AKYくんも初心者って聞いとったけど

どこがやねん!?

最後まで余裕やんけーーー!

今日はええ道いっぱい教えてもろて

適度な登り下り

楽しかったわ(^^)

また行こねー!