ストラマーのアドベンチャーライフ

遊びのテーマはアドベンチャー!どこでも飛んで行きまっさ

クランク交換

ちょっと前に塗装したクランク
靴擦れたり、石当たったりで
すぐにケロケロなったんで
新しいのに交換
といってもM785の黒のXT
試験的に180mm
(もとのんは175mm)
登りのトルクアップに期待です😋

ちょっと漕いでみたけど
違和感全くなし
というか何も変化を感じない
180cmの私には180mmが
適正なのか?
いやいや股下で決まるみたいやからー😂
こっちは座高100cmくらいあるんやでー
欧米人でいうたら
座高は身長2mくらいに匹敵か?
股下は165cmくらいの感じか?
まぁサムライ体系ということにしとこ🎌

P.S.
今朝現場の自販機で50円二枚で
ブラックの缶コーヒー買ったら
缶コーヒー出て来た後
50円二枚返ってきました💰

よくあるアタリ付き販売機だったのですが
数字の出目をみてもゾロでもない

さてはこのブラックコーヒーだけ
50円二枚入れたら無限にタダちゃうのん?
しめしめ🤑
誰にも言わんとったんねん
と思って10:00の休憩も50円二枚で
同じことしたら次は返ってけえへんかったです

昼ももう一杯同じもの買ってみた

そして帰りも

別に100円欲しかったわけちゃうんですぅ
そんなんちゃうんですぅ
なんか得したかったんですぅ
お金じゃないんですぅ
わかるでしょ!?

結果この自販機は損して得を取りよった

ブラック飲み過ぎたおかげで
Let it beです
あ!ゲリピーです
💩イエイ✌️